野菜不足解消の為に青汁を飲むようになりました

私という人間は、子供の頃から野菜を食べるのが嫌いで、親がどんなに食べろと勧めても、頑なに拒否して食べませんでした。

そんな状態を大人になるまで、続けてしまったのです。

大人になって親元を離れ、独立するようになると、野菜を食べろと言う親もいないので、ますます野菜を食べなくなってしまいました。

その所為で体調が優れず、便秘を良くするようになってしまったのです。

体調が優れない事で仕事を休みがちになってしまい、さすがにこれはまずいと思うようになったのです。

そこで私は、これまでの野菜不足を解消しようと考えました。

かといって嫌いな野菜をバクバク食べる事は出来なかったので、野菜の代わりに青汁を飲もうと考えたのです。

昔の青汁は苦くてまずいと言うイメージしかありませんでしたが、最近の青汁は味が改良されて美味しくなったと聞いていたので、野菜嫌いの私でも飲めるかなと思ったのです。

そして実際に青汁を飲んで見た所、青臭い感じは全くせず、普通に美味しく飲めました。

私はそれからというもの、青汁を飲み続けたのです。

最初の一週間は特に変化は認められませんでしたが、二週間が過ぎる頃から徐々に朝起きた時に体が軽いなと感じるようになりました。

また数日に一回しかなかった便通も毎日ある様になり、便秘をしなくなったのです。

青汁を飲む前は体力に自信がなかった私ですが、今では精力的に活動が出来るようになりました。

私は青汁を飲む事で、すっかり野菜不足が解消され、健康な体を手に入れる事が出来ました。

ですから現在野菜不足を感じている方には、青汁で野菜不足解消する事をお勧めします。

 

ふるさと青汁は買ってはいけない?